管理体制

  • お問い合わせ
  • サイトマップ

お気軽にお問い合わせ下さい047-432-2020

メールでのお問い合わせはこちら

  • ホーム
  • 物件概要
  • 物件タイプ
  • アクセス
  • 眺望
  • キッズ
  • 管理会社

フロント業務

ホーム > フロント業務

グリーンパーク船橋はフロント業務が充実しています。

グリーンパーク船橋では、朝9時から深夜までエントランスでフロント業務を行っています。
エントランスを通る方へのご挨拶、入居者様の対応、宅配便の荷物の発送やお預かり、館内の巡回等をはじめ、色々な業務があります。
それでは、フロント従業員の1日をご紹介します。

一日の様子

AM 9:00 エントランスはいつもピカピカに。
エントランスはいつもピカピカに。
AM 10:00 いつもニコニコ お客様へのご挨拶。
いつもニコニコ気持ちのよいご挨拶。
PM 11:00 入居者様の宅配便の荷物お預かり。
お荷物の発送もスムーズに。
PM 2:00 明るく「もしもし」の電話の取次ぎ。
明るく「もしもし」電話の取次ぎ。
PM 4:00 夕方の担当にバトンタッチ
夕方の担当にバトンタッチ。
PM 5:00 お預かりした荷物を宅配業者様へ。
発送するお荷物を宅配業者様へ。
PM 6:00 雨や枯葉もキレイにお掃除。
雨水や枯葉もキレイにお掃除。
PM 7:00 いつもニコニコ 夜の担当にしっかりと引き継ぎ。
夜の担当にしっかりと伝達。
PM 8:00 お子様とも元気にご挨拶。
お子様とも元気にご挨拶。
PM 9:00 不在の場合のお預かり・お渡し。
不在でお預かりしたお荷物のお渡し。
PM 10:00 戸締りもしっかりチェック。
巡回ではいろいろ確認。
PM 11:00 しっかりと緊急の対応も。
緊急時の対応もしっかりと。
AM 12:00 真夜中の巡回。
ライトを照らして真夜中の巡回。

以上がフロント業務の1日の様子です。
7人の従業員がグリーンパーク船橋の「顔」として、入居者様が声を掛けやすいように、安心して生活ができるように心がけて業務を行っています。


Page top